会員 入会手続きについて

■手続きの流れ

指定の入会申込書フォームに必要事項をご記入・押印の上、事務局宛に提出ください。

登録審査会にて協議の上、結果をお知らせ致します。

会費をご入金頂きます。

ご入金の確認後に会員登録。サービスを開始させて頂きます。

■申込みフォーム

指定フォームに必要事項をご記入・押印ください。

正会員→入会申込書(正会員).pdf

■送付先

1.ご郵送

一般社団日中文化経済交流発展基金会 事務局宛
〒163-1320 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー20F
TEL: (03) 5325-1617

※簡易書留でお送りください。

2.窓口へのご提出
一般社団日中文化経済交流発展基金会 事務局
〒163-1320 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー20F
TEL: (03) 5325-1617

受付時間:月~金曜日 9:00~11:30、13:00~17:00
※土・日・祝祭日を除く

3.E-mail

PDF化(※モノクロ不可。カラーのみ可。)して下記宛先にお送りください。
info@jccef.jp

■お支払い方法

下記銀行口座宛にご入金をお願い致します。
収入印紙、郵便小為替による納付はお受けしておりません。

正会員・・・20万円
銀行名  :三菱東京UFJ銀行
支店名  :新宿新都心支店
種 別  :普通口座
口座番号 :0108350
口座名義 :一般社団法人日中文化経済交流発展基金会

※ご依頼人の氏名欄には必ず「会社名」「氏名」をご入力ください。
※手数料はご負担願います。